あなたが正しい道にいると知る方法

これでいいのかな?ちゃんとやれてるかな?不安になるときにチェックしてみましょう。


1.毎朝目が覚めると、ワクワクする

2.毎日寝るときに、達成感がある

3.自分はラッキーだと思い、感謝で胸がいっぱいになる

4.グレートアドベンチャーが始まった気がする

5.今していることを気にいっていて、不思議と自信がある

6.楽しくて、時間を忘れる

7.本当にやりたかったことをやっているという感覚がある

8.アイデアがたくさんある

9.イマジネーションを使っている

10.うまくいかない可能性があっても、それほど気にならない


YESが多ければ、大丈夫、あなたは正しい道にいますよ。もしNOがあるとしたら、そう思う理由は何なのか、どうクリアしていけるのかに取り組むといいんだと思います。