コンテンツへスキップ

インナーチャイルドヒーリングにも 子どもが言ってもらいたい7つの言葉

Spread the love

あなたのインナーチャイルドだって、ずっと言ってもらいたかった言葉があるんですよ。


1.愛してるよ。

2.あなたは私の自慢だよ。

3.ごめんね。

4.許してあげるよ。

5.ちゃんと聞いてるよ。

6.これはあなたが自分でやらなきゃいけないことなんだ。

7.あなたにならできるよ。


こんなふうに言ってもらったことなかったなって思ったら、今すぐ自分の心の中のインナーチャイルドに言ってあげましょう。涙で顔がぐしゃぐしゃになるまで、あなたをずっと待ってたんですよ。 ぎゅーってして、背中とんとんしてあげましょう。

潜在意識 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です