コンテンツへスキップ

見てわかる生野菜エナジー 

Spread the love

二か月入院した後、退院したその足で八百屋さんに行ったら、野菜が白く光ってまぶしてくてびっくりしたことがあります。生きてるんだなー。


オーガニックフードやローフードは、加工食品や調理した食品より健康によいということは、誰でも分かります。とくにオーガニックのローフードなら、栄養面では言うことなしですよね。でも、こうした食品のオーラを測定しようと考える人は、あまりいないと思います。

Kirlian photo of veggies
Body Mind Soul Spirit

ここに上げた写真は、物体のエネルギーを撮影すると言われるキルリアン写真を使って撮られた食品です。サイケデリックできれいですが、よく見ると調理済み(cooked)食品は、生(raw)の食品に比べて、エネルギーが弱く、バランスも悪くなっていることが分かります。生の食品は、エネルギーがより微細で、形も整っていますね。

https://youtu.be/JeAAzRUjdmk
Vibrational Food Auras: Kirlian Photography Shows Chi Energy In Raw, Organic Foods – BodyMindSoulSprit

画像検索すると、チクワのキルリアン写真なんかもあるみたいですね。比べてみると、やっぱりチクワはエネルギーがまばらです。チクワ、好きなんだけどな。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です