自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

精神世界の住人にとって、ちょっとした黒歴史かも知れない、アセンション。もう終末論や地震予知の類は、一切信じないぞ!と思ってみても、自分で気付いてないだけで、実はアセンションしてしまっていたのかも知れません。

Continue reading 自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

新しい食事法 モノ・イーティング

私自身は、好きなものを好きなだけ食べるのが好きです。でも新しい食事法は、無視して通れないんですよねー。今回ご紹介するモノ・イーティングという言葉は、おそらくここでご紹介するのが、日本初上陸になるんじゃないかと。

Continue reading 新しい食事法 モノ・イーティング