幸せな人が信じていないこと

信じない方が幸せになれることって、いっぱいあると思うんですよね。


1.何かを手に入れるために頑張らなくてはならない。

2.明日は約束されている

3.自分を大切にすることは、わがままなことだ

4.ポジティブに考えなくてはならない

5.私は被害者だ/犠牲者だ

6.一人で過ごすことは、恥ずかしいことだ

7.誰もが私に優しくしなくてはならない

8.間違いはネガティブなことだ

9.私は身の回りの全てをコントロールする

10.私は過去の経験から作られている

10 Things Happy People Don’t Believe, Conscious Life News,


自分をチェックしてみて、こんなことを考えてたら、ぱぱっと修正して、今日もよい一日を送りましょう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村