あなたのスピリチュアル・エナジーシフトが始まった10の兆候

最近、なんかいろんなことあり過ぎって思うこと、ありますよね。でもそれは必然で起きているもので、ひょっとしてあなたのエネルギーが変わりつつあるのかもしれません。


1.今、この瞬間に生きていることを感じる

確かな“リアル”は、今この瞬間だけで、過去も未来も幻だと感じることはありませんか。今、この瞬間に生きるとき、本当の自由が感じられます。何に縛られることもなく、自分の本当にもとめるものに情熱を注ぐ準備ができました。

2.シンクロニシティ

シンクロニシティとは、偶然の一致のこと。より高いバイブレーションにシフトしていくとき、毎日のようにシンクロニシティが感じられます。まるであなたの思考が、現実と共鳴しているような感覚があります。宇宙があなたを導き、励ましてくれているように見えるでしょう。

3.預言的な夢や神秘的な体験をする

スピリチュアルな変容の時期にある人の多くは、こうした不思議を経験します。たとえば夢で見たことがデジャブとして現れることもあるでしょう。

4.地球という惑星にいて、周りから隔絶されたような、居心地の悪いような感覚がある

バイブレーションが上がるにつれ、三次元的、物質的なものの見方とは、かけ離れて行きます。目で見えることの内側に、もっと深い意味が感じられるようになるのです。まるで自分が、他の世界からやってきたような気持ちになるでしょう。こうした感覚は、多くのアーティストやイノベーターにも共通するものです。

5.物質的な所有に興味がなくなる

バイブレーションが変わってくると、経験が所有より大きな意味を持ってきます。お金持ちになることは、もはや重要な目的ではなくなります。世界を見聞きし、家族や仲間とよい時間を過ごし、健康的な関係を築くことは、買い物のために働いたり、働くために買い物をすることよりも、ずっと重要な意味を持ってくるのです。

6.持っている才能を仕事に使うようになる

覚醒すると、もともと備わっている才能やスキルを使うことで、人生をエンジョイしようと思うようになります。自分の魂とのつながりが強くなると、むしろ他の選択肢が不自然に思えるようになりますし、自分の天分にエネルギーを注ぐことこそ、自分のライフパーパスだと発見します。

7.一人で過ごす時間が多くなる

他の人々のエネルギーにウルトラセンシティブになりますので、無理に一緒に過ごそうとすると疲れ果ててしまいます。そんな時は、瞑想やクリエイティブな活動をしたり、自然の中でのびのび過ごしてみるとよいでしょう。そうすることで自分を取り巻く世界や他の人たちと、よりよい関係が築けるようになります。

8.古い記憶や感情が上がってくる

スピリチュアル・アウェイクニングとは、とても美しく、幸福に満ちた瞬間だと思い違いする人が多くいますが、そうでもありません。これまで自分の奥底に潜ませていた古い心の傷や感情、痛みや悲しみが、大波のように押し寄せてくる経験を伴うのです。さらに、これまで傷つけた人たちのことを思い出し、罪悪感に苛まれることもあるでしょう。けれども、これらは全て、起こるべくして起きている自然なプロセスです。そんな時こそ、自分に特別優しくすることを忘れないで下さいね。新しい場所へ行くには、古い物を整理しなくてはならないだけなのです。

9.非生産的な習慣をやめる

あなたは自分の嫌がることをして、自分を苦しめているに過ぎないことに気が付きます。苦しくて健康によくない人間関係や習慣を改める気になるでしょう。あなたの本来の目的に気づくと、タバコやアルコール、ジャンクフードや、疲れるばかりのSNSが、どれだけ自分のエネルギーを消耗させているかがわかります。

10.電話、コンピュータ、TVにセンシティブになる

高いバイブレーションに目覚めると、電気機器から発生する電磁波やブルーライト、ノイズなどが、不快に感じられるようになります。あなたの周波数が変わってしまったので、これまで平気だったことでも、急に波長が合わなく思えるようになるのです。電磁波が実際に体に悪いかどうかは論争の余地がありますが、今は自分のバイブレーションを信じて、電気機器から出来るだけ離れて生活しましょう。

10 Signs You May Be Experiencing A Shift To Higher Vibration , To Higher Consciousness


今、嵐の真っ最中の人がいたら、どうか頑張って。あなたは正しい道を、ちゃんと自分の足で歩いているます。でもエナジーシフトのときは、本当にどうにもならないので、サレンダーするしかないんです。大掃除と思って、徹底的に受けて立ちましょう。シフトを経験していることを、むしろ祝福しましょう。あなたの本当に望む未来は、ここから生まれるんです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村