魂の目的・ライフパーパスがわかるセルフチェックテスト

あなたのハイヤーセルフが望むライフパーパスを知ることで、自分の人生の目的がクリアになり、新しい洞察が生まれ、ハートに調和がもたらされます。いいことずくめなんですが、それを知るためのテストがウェブ上にはごろごろしてる訳なんです。


と言う訳で、テストの和訳版を作りました。リンクを別ウィンドウで開けて、こちらのページの和訳を見ながら、元サイトのブランクを埋めたらいいかなと思います。原文は、かなり硬派というか難しいので、なるべく分かり易いように意訳してある部分もあります。

テストの結果については、全部把握することができませんので、自力でお願いします。結果は箇条書きで出てくるので、比較的らくちんかと思います。

テストはこちら。Free Life Purpose Test

 

1.あなたの本当の職業は、どんなことだと感じますか。

  • 人々を導き、悪い状況から解放すること
  • 愛を持って人々を教え、育てること
  • 人々のマインドやクリエイティビティ、コミュニケーション能力や論理を刺激すること
  • 人々の争いを仲裁し、調和に導くこと
  • 新しい真実や概念、科学的法則にフォーカスすること
  • 人々をインスパイアし、模範となり、より高い理想を求めること
  • 人々をまとめ、理想を形に実現させること

 

2.あなたにとって、最も喜びが大きく、最も意味のある活動は?

  • 自由やワンネスを経験すること
  • 思考し、計画を立てること
  • 人生の神秘を明らかにし、問題を解決すること
  • 混沌に調和をもたらし、物質に精神を与えること
  • 愛において、人々をサポートすること
  • あらゆる格差を調和し、争いに平和をもたらすこと
  • 自分の原動力となるものや愛するものとつながること

 

3.あなたのハートが求めるものは?

  • 美しさの中に生きること
  • 目に見える結果と達成を成し遂げること
  • 生命の力と共に、実践的な創造をすること
  • 最高の理想を実現し、表現すること
  • 高次の智慧と愛を経験し、表現すること
  • 形として現れる真実を知ること
  • 神の意志を実現すること

 

4.無私をどのように経験しますか?

  • グループの一員として、謙虚な気持ちになること
  • 人々と理想に自分を捧げること
  • 人々の役に立つ純粋な知識を発見すること
  • 慈悲と忍耐
  • 人々がマインドをもっと上手に使えるよう手助けすること
  • 育て、支えること
  • 自分の存在が小さく感じてしまうような大きなビジョンにフォーカスすること

 

5.あなたにとって、真のガイダンスとは?

  • 直感とのつながり、ワンネスを感じること
  • 自分の最大の能力を引き出せるよう生きること
  • 理性と情報
  • 正しい行動と秩序
  • 真の健全さ、心と身体、善と悪などの二元論の解消
  • スピリチュアルな価値や原理
  • 真実

 

6.あなたが人生で神聖だと思っていることは?

  • 人生設計もしくはワンネスの理論
  • ワンネスを経験すること
  • 聖なる物体や儀式
  • 愛、親密さ、人間関係
  • 美しさ、アート、バランス
  • 自然の秘める知性と神秘
  • 理想もしくは奉仕

 


7.あなたの最大の長所は?

  • 真実、粘り強さ、正確さ、精確さ、識別能力
  • 美、直感、優しさ、想像力
  • 忠誠、奉仕、ビジョン、理想、誠実さ
  • 理解力、抽象的思考、計画性、適応能力の高さ
  • 強さ、勇気、力、独立心
  • 秩序、自分に対する信頼、有機、変化、実際性
  • 愛、信念、慈悲、静かさ

 


ちなみに私の結果は“自由で勇敢、信念に基づくリーダー”でした。自由で勇敢てところは、なんか恰好よくて気に入っています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村