コンテンツへスキップ

ソウルメイトに出会えない最大の理由

Spread the love

ソウルメイトと出会えないのには、深い理由があります。


ソウルメイトと出会えない理由

もう長いことソウルメイトを探していて、いつ出てきても準備はOKなのにという人は、以下のリストに当てはまる経験をしていないか、チェックしましょう。

  • ダメ男・ダメ女とばかり出会う。
  • ソウルメイトを見つけたと思っても、相手が自分に興味がなかったり、タイミングがずれる。
  • 特定のダメ男・ダメ女と長い間付き合っていて、関係がだらだら続いている。
  • ダメ男・ダメ女どころじゃなく、そもそも相手が誰もいない。

これらのうち、自分にピンとくるものがあったら、よく聞いてください。これから、あなたが望んでいるにもかかわらず、いまだソウルメイトと出会っていない最大の理由をお話ししましょう。
その理由とは、なんでしょう?
セルフラブです。
またはセルフラブの欠如と言ったほうがいいかも知れませんね。実際、たったそれだけなんです。

・・・・

自分を愛する必要性

私たちは、引き寄せの法則が支配する宇宙に暮らしています。

その中では、自分が信じ、フォーカスするものを手にします。きちんとフォーカスできていないものは、手に入りません。

あなたが自分を愛していないとき、宇宙はあなたのことを本当に愛してくれる誰かを届けることはありません。

あなたが自分を愛していないとき、あなたは宇宙にこんなメッセージを叫んでいるのと同じです。「私は愛されない存在なんです」宇宙は、それに忠実に反応しているだけです。

ですから、あなたが自分を尊重していなければ、ダメ男・ダメ女ばかり引き寄せたり、もしくは誰も引き寄せないんです。

ソウルメイトを引き寄せたいのなら、あなたはもっと自分を愛さなくてはなりません。あなたが彼・彼女にしてほしいのと同じように、自分を可愛がり、大切にしてあげましょう。

あなたがどれほど愛すべき存在が、宇宙にメッセージを送りましょう。

宇宙はそれに応えます。そういう法則なのです。

The #1 Reason Why Your Soul Mate Is Still Out of Reach


いやー。説得力ありますね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です