2016年アセンション予報 3つの波が来る?

私もいつも大変勉強させていただいている、というか、むしろ大好きなサイト、in5dによると、アセンションは一回で終わるイベントではなく、今も進行中なんだとか。3つの波と言うのは、どうやら人類が3グループに分かれてアセンションを進めるということらしいです。

Continue reading 2016年アセンション予報 3つの波が来る?

夢のお供に チル・ウェーブ/ヒプナゴジック・ポップの世界

ヒプナゴジック・ポップと言われる音楽のジャンルがありまして、ついでにご紹介したいと思います。全感覚を通じて、全方向から覚醒するのが、やっぱり気持ちいいと思うんです。

Continue reading 夢のお供に チル・ウェーブ/ヒプナゴジック・ポップの世界

シャーマンの世界観

シャーマン的世界観は、自然界との深いつながりの感覚を基本とします。先祖やスピリットから伝えられた伝統は、トランス状態で経験した知識や経験も加えられ、現代のシャーマンにも受け継がれています。

彼らの独特な世界観の特徴を、いくつか挙げてみましょう。

Continue reading シャーマンの世界観