引き寄せの法則が働いてる!7つの兆候

「あなたの思考は、現実化する」という有名なフレーズにある通り、あなたのエネルギーは、同じバイブレーションのものを引き寄せます。ちゃんと願いが届いてるかな?そんな不安がよぎったら、このリストとチェックしましょう。こんなことが身近で起きていたら、宇宙はあなたに働きかけています。

Continue reading 引き寄せの法則が働いてる!7つの兆候

こんなタイプからは、絶対離れちゃダメ!よきパートナーの条件。

1427591918kwskn

もしあなたのパートナーがこんなことをしてくれる人だったら、彼/彼女のそばを絶対離れちゃダメ。愛と人生は切り離せるものではなく、人間関係から学べることがいかに貴重で、許すことや認めることがいかに互いを成長させるかという、ものすごい大切なことを知っているからです。即、結婚を申し込むべし!

Continue reading こんなタイプからは、絶対離れちゃダメ!よきパートナーの条件。

サードアイを活性化させるには?かんたん松果体健康法

1409433001f4sco

欧米のサードアイに対する研究がいかに発達してるかには毎度驚かされるのですが、なんと活性化のための健康法もあるそうな。アメリカの新しい健康法に興味がある人にもオススメの記事。

Continue reading サードアイを活性化させるには?かんたん松果体健康法

直感を鍛える!15のエクササイズ。

『直感は過たない。過つのは判断だ。』とは言っても、なんだか自信がなくて…。そんな方はいませんか?でも感覚は鍛えれば鍛えるほど、使えるようになるんです。毎日簡単に試せる15のエクササイズです。

Continue reading 直感を鍛える!15のエクササイズ。